辛夷清肺湯を飲み始めてから9日目、
なんだか体調が悪くなってきました。
鼻水、喉の痛みが治まらない。
葛根湯も飲んでみますが、変化なし。

これは畑のダリアとチョコレートコスモス

鼻うがい時の臭いがまだありますが、
これは辛夷清肺湯が効いていないってことだよね……
清肺湯に戻ることにしました。

うん、当たりです。
体調もどりました~😅
鼻詰まりは発熱後の一時的なものだったのか?

それでも毎朝起きた時に調子が悪いので、
布団にも問題アリかも……🤔
そういやダニ取りシートを外してそのまま新しいものを入れていなかったのです😨
ダニ取りシートってそんなに効果あったのか!?
おまじない程度に思っていたけど。
早速入れて様子見しないとね💦
乾燥機もかけよう!