お部屋に置くものではなく、

持ち物の話なのですが……番外編ということで。


最近は妥協せず、「好き💕」を第一に選んでいます。

値段を見ないようにして選んでいる!

(もちろん、見てますwこれにここまで出せないわー😫という感覚も、大事)



これからの暑くなる時期の必須アイテム、扇子。
大好きな鈴蘭が描かれていて、
使うたびニヤニヤ(・∀・)
カバーも可愛いので、鞄を覗くたびニヤニヤ。
不審者やw


スマホカバー📱
大好きな、ゴッホの花咲くアーモンドの枝の柄。
そろそろ機種変の時期なのですが、余りにもカバーが薄ら汚れて恥ずかしいので買い替えました😅
使う期間は短いと思うけど、目にするたびに嬉しくなるので、買って良かった😊

ブックカバーも好きで選んでますぞ!

本を持ち歩く時は汚れや折れ目が付かないよう……
鞄の中を見た時に心弾むデザインを。
このように文庫サイズは種類が豊富なんだけれど、
参考書サイズは地味なものばかりで、なかなかお気に入りが見つかりません。


正直、こんなに自分のご機嫌取り効果があるとは思っていませんでした!

別にね、機能性だけきちんとしていれば問題ないのですが、生活の中のちょっとしたアートみたいなものは心を豊かにし、それはとても重要だと思います。