キイちゃんと卓上ライト
っはーん😍たまらん!

畑で勝手に咲いていた菊の花が折れていたので切り花に。和な秋の雰囲気〜

わたしの美しいお部屋、少しずつ着物の似合う、大正ロマン味が出てきたのでは!?
それでもインテリアは全部今の物です。

最初はアンティークを一つでも入れると、理想の部屋になるかしら……なんて考えていましたが、
探してみると今もアンティーク味溢れる物が作られているんですよね。
とはいえ、写真だと加工もするからそれっぽいけど、実物にはやはり新しい物の質感があります。 

でもなんかそれがいいかなあとも思ったり。
一緒に歳を重ねて、わたし色に染まる楽しみが残っているよね、と。
誰かと過ごしてきた歴史(なんか大げさな表現だなw)を受け継ぐのも悪くないけれど。

完成までもう一息!