わたしの美しいお部屋にとうとう、
待望の本棚がやって来ました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
無理やりソファと一緒に撮影するw

いやあ〜ニヤニヤが止まらん!
このアンティーク感がありつつも重くなり過ぎない絶妙な色味と、職人さんの丁寧な仕事よ……絶景ですぅ~🥴💕
家じゅうあちこち詰め込んでいた本が並んでいるのを見られる日が来て嬉しい!

本棚には本だけでなく、
カメラや、

フィギュアなんかも飾っちゃって〜🤭


あっと!忘れちゃいけない
ケリーさんも💕
ダンナが怖がるから飾れなくて、
ずっと寝室のサイドテーブルに隠れていたの……
もう、いつでも眺められるね😍

じつは思ったより本が多くて部屋にハンクラ資材が入り切らず、断捨離の日々は続いているのですが、
美しいお部屋にするために頑張りまする✊
本当にやりたいことだけを残して、無駄を削ぎ落とす……正直ここまでしんどいとは。
好きが多いのはいい事だと思っていたけれど、
本当にやりたいことが見えないままなのが苦しいってのもわかっている😅
ま、手放しても本当に好きならまた始めちゃうんだろうから、気楽にやろう😁