今年もよろしくお願いします🥰

年末年始は子供たちが来て賑やかに過ごしています!
だんだん人の集まりが人の目を気にしないで良くなってきたね!
まだまだコロナは気になるけれども、嬉しいわね✨

今年のおせち料理などなど。
こちらはアフタヌーンティースタンドを使って、おせちスタンドにw
上には紅白椿&うさぎちゃんの練りきり、
下の段は家族の好きなおせちの具を乗せたよ🤭


今年もダンナ馴染みのお寿司屋さんのお取り寄せおせち。
どれも美味しくて、あっという間になくなるのよ~🤣
これは朝のお雑煮。
ごぼう入れ忘れたー!

年末年始バタバタで忙しいんだけど、楽しいからいいわ!
今年もペースも内容も気分でやっていきまーす😁