お友達の無農薬野菜作ってる農家さんがゲリラマルシェするよ~って連絡くれたので、
デニム着物とお野菜半幅帯で行ってきました!
お友達も着物着る方なので喜んでくれた😆


オレンジ色の白菜、レッドマスタード、ししとう、菜花を購入。どれも美味しそうです!

白菜は八宝菜にしました!うちのニンジンとコラボー(´艸`*)彩り鮮やか〜

他のお野菜はどうやって食べようかな~😆

今日のうちの畑!
テントウムシが大根の葉の上をお散歩していたよ🐞
かわいい〜眺めているだけで癒やされるね🥰
幸運を運んできてくれるかな!?

今日の収穫は間引きニンジンと小松菜!
赤ネギと里芋も収穫したよ~


大好物のタアサイ!一株だけ立派に育っています。
もう数株大きくなってくれると料理に使えるんだけどね~