♪♪-131027_1649~01.jpg
ここで、ドラマのロケをしていましたよ!
やっぱりここは東京だぁ~とテンション上がる田舎者です
♪♪-131027_1634~01.jpg
ここは沢山発着する路面電車の駅ですが、レトロ電車が到着し中を見ると飾りがしてあります♪
♪♪-131027_1838~01.jpg
行きたい駅までは行かないのに、乗ってしまいました(笑)

親子が楽しそうに乗っていて、その光景を見ながらハロウィンバージョンのディズニーランドで楽しく遊んでいるであろう友達親子を思いました。

こんな風に飾り付けされた電車に乗るとここの路面電車は愛されているんだなぁと感じます。

沿線にバラを育てる活動をされていて、春は満開に咲き誇り有名な撮影スポットとなっています。
♪♪-131027_1652~01.jpg
♪♪-131027_1650~01.jpg
日も暮れて帰路につきます
♪♪-131027_1718~02.jpg
♪♪-131027_1718~01.jpg
でもここから東京駅まで一時間...
帰り道は遠い