1番好きなマンガの主人公ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中


原ちえこ作
『フォスティーヌ』のフォスティーヌ

ジプシー育ちの娘なんだけど、

ピアノ演奏をもとに伯爵令嬢だったと解る物語

ピアノのサビの部分を三回繰り返す事で、
伯爵令嬢だと分かったシーンは爽快で忘れられません


子供時代から外国とかドレスとか大好きで。

キャンディキャンディの時代のお話しです。
♪♪-110714_2023~010001.jpg
だから
フリル フリ フリが 卒業出来ないのですよ
(^。^;)

だいたい 流行ったのがまだ数年前ですから

若い時に流行って欲しかった

フリルを着るとアラフォーだろうが

主人公になり、お姫様ごっこを したくなるの...
(^w^)

姫は姫でも下級層から出世してお姫様になる姫ね

お姫様になったのに、やっぱり自由が良い!て

姫を捨てて自由に生きるの

そんな漫画の主人公が好きです

ちなみにフォスティーヌのラスト

覚えてません..
”(ノ><)ノ