あなたにとって、本物の愛の伝え方は?
ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中

本物の愛の伝え方
でなく

本物の愛さえ分からない。

冷めてるのかなー熱くなれない。

今は気を遣ってくれてるけどこの人、結婚したら確実にこうなるとか

こんなトコが気になって一緒に住めないだろうなとか

私のこんなトコ見せられない相手だなーとか
メチャ冷ややかな事を考えるワタシ。

離婚するとこうなっちゃうんだろうか?

好きなら相手の気持ちを尊重して、相手が望むなら相手の為になるなら
自分を犠牲にしても別にいいよ
って全く見返りのない思い、優しさ

そんなものが愛情かなって最近は思うの。
だからこそ、そんなふうになれる相手が見つからない。

夢中になると相手の気持ちが見えなくなって一方的に気持ちを押し売りしてしまうけど

それは愛情じゃない。
自分の気持ちを伝えるよりも
相手の気持ちに感謝したい。

伝え方より まず本物の愛情を知る事から始めたい。