恋愛は追うほう?追われるほう?
ブログネタ:恋愛は追うほう?追われるほう? 参加中

離婚直後から私は
何故か恋愛対象として追われてる...

ウソだー!

私はモテた事なんて一度もないのにっ

孤独な結婚生活で誰も助けてくれなかったくせに
離婚直後になんてズルイ!

でも...好きでもない人に追われる事が
こんなに苦痛とは知らなかった。

贅沢?(^_^;)

そんな事ない。別れない!て相手から
やっとの事で離婚して
やっと念願の一人になって
何故また追われなきゃならないのー
(>Σ<)

好きって言いながら私の気持ちなんて一切無視なの。

それって
愛じゃない。

勝手に燃え上がって私を自分のモノにしたいだけの欲望。

「付き合おうっ」て延々と言われ
疲れてる私を散々連れ回したり

明らかに体目的で部屋に押しかけられたり

好きって言いながら 私の話しなど一切聞いてはくれなかったり...

それのどこが 好きよ?

ちなみに私は追いかけるタイプ

結婚生活でも報われない片思いのように追いかけ続けていた...

だけど別れて思うのは

追われるのも 追いかけるのも

盲目はいけない。

盲目になると自分の気持ちが強くなり 相手の気持ちを考えなくなる。

もしくは考え過ぎて相手の負担になったり深みにハマる。

愛って
相手に対する思いやりの心かなって最近思ってる。

好きになり過ぎず
思いやりと真の優しさを持てる距離で
今度は人を好きになりたい。