カラオケ新年会
歌もタバコも苦手、外で飲む機会はほとんどないから
そっちを楽しもうと思っていた生ビールも、鼻炎で飲む気になれず...
じゃあチューハイで
と思ったらチューハイがない!
一体何でテンション上げればいいんだー?
kotorinoyumeさんのブログ-100117_1736~02.jpg
蛍光灯が緑!
kotorinoyumeさんのブログ-100117_1859~010002.jpg
会場広くて一体感ない上にカラオケ始まると会話できない。
苦手だーテンション下がる...
でも でも とにかく笑うんだー
(>Σ<)

妙に気を遣って盛り上げようとしてくれてる人達に(これが結構うっとうしくて、友達を不機嫌にさせてるのに)
気を遣わせちゃいけないから
私だけでも笑うんだ
(>Σ<)

鼻ズルズルでも大好きだった元彼が
今は私でなく友達を口説いてても
私は泣いちゃダメ

テンション上げなきゃ

それを覚悟で今年は交流の年にするって決めたんだもん。

おひとり様は気楽で楽しい。
だけどお気楽を五年もやってると
ダラける。

長い結婚生活で、自分を押し殺してきた分、
我が儘に自分を甘えさせてきたら
無愛想でだらしない、気が利かない女になってしまった。

そんな自分はイヤだから、そこから、はい上がるって決めたから。


良いか悪いか分からないけど心は複雑でも、無理してでもテンションは上げれる。
そう証明はできた。