出張専門 助産院kotori 牧野です😊

少し前にお伺いしたママさん。

生後14日の赤ちゃんが直接おっぱいが吸えず、保護器を使っていらっしゃいました。

すこーしだけ、抱く位置や、吸わせ方をアドバイスしお手伝いしたところ、直接母乳を飲むことができました😊

その後どうかな〜〜と気になっていたのですが、


今日ご連絡が⭐️


なんと

あれから保護器なしで吸えるようになりましたと!!


すばらしぃ〜〜っ✨と電話越しに大きな声が出てしまいましたてへぺろ


直接たくさん吸ってもらっているので、

どれくらい飲めているのかチェックしに来て欲しいです!

というご連絡。


ママさんとベビちゃんにお会いするのが楽しみです。





おっぱい 上手に吸わせられないな〜〜

もっと母乳量が増えないかな〜〜

混合だけど、ミルクを足す量がわからないな〜〜

おっぱい が痛いよ〜〜

もうなにがわからないかもわからない〜〜!

とにかく大変なんです〜〜誰か助けて〜〜!!

子育てについて話を聞いてほしい!

などなど、

お困りのことがあれば、すっ飛んで行って寄り添いますドキドキ

そして必要なケアやアドバイスをさせていただきますニコニコ


少しでもママが笑顔が増えますように!!

少しでもママが楽になりますように!!




シャンパンタワーの1番上はママです白ワイン

ママが満たされれば、家族も満たされますウインク


ご予約はホームページからどうぞ

下矢印