出張専門 助産院kotori牧野です!

武蔵小杉、武蔵中原、元住吉周辺への出張お受けしています爆笑


先日、おっぱいにシコリができちゃったよ〜!というママのところへ行ってきました!

乳首に白斑ができてしまい、そこからおっぱいが出てこれなくてたまってしまい、シコリになってしまっていました。

パパの帰りは仕事で毎晩遅く、ベビちゃんとママ2人きりで毎日過ごしてると、疲れちゃうよね〜〜

よくやってるよ、ママさん。

夏の疲れも出てくるよね。

なーんて話しながら、、

つまっていたところはすぐに取れて、しこりはすっかりとれました。 


吸わせ方も見せていただきますニコニコ


抱く位置はバッチリ〜〜!
上手!
あとはベビちゃんの背中を自分の方にぎゅっと引き寄せて飲んでもらったら完璧!

こうした方が飲み残しが少なくなりまーす。


白斑繰り返すことも多いので、しっかり飲んでもらってくださいな。


お一人目のお子さん、力が入りがちだけど、
とってもゆったり育児できていて、素敵だな〜〜と思いましたおねがい



保育園の息子をお迎えに行くと、、自転車のタイヤがペコペコや〜〜っ💦

よくパンクするのでタイヤ交換しました!

快適です照れ