お久しぶりの投稿です。

出張専門助産院kotori 牧野ですニコニコ


愛知から川崎へ引っ越してきてちょうど1年。

車での出張から、自転車での出張にすっかり慣れてきました!


さてさて、夏休みがもう少しで終わります。

10歳の長女、初めて子どもだけで新幹線に乗り愛知まで行きました!!

そして、いとこと一緒に3泊4日の子どもキャンプへ参加しています。

新横浜駅のホームでお別れするとき、ガラス越し何だか泣きだしそうな娘を見て、私も泣きそうになりましたが、無事到着したと聞いたときは、ホッとしましたおねがい

長女がいない我が家。

いたら喧嘩するのに、いないならいないことが
次女も長男も寂しいみたいです。

私も、楽しんでくるねー!と言って出て行った長女の成長が嬉しい反面、少し寂しいなぁ〜〜と思いながら、、

そんなことを感じる時間も大切に、過ごしていますウインク




夏の思い出⭐︎ 能登半島 曽々木海岸