こんばんはヒヨコ



小さいピアスを量産!
大体、1cmくらいニコニコ
ちっこくて可愛いんですおねがいラブラブ

春をイメージしてパステルカラーに照れ桜

2wayにするか、そのままシンプルにするか
悩む。。。照れ


あと。。。
夏用に元気なカラーの物も思案中なんですキョロキョロ
真っ赤のハートピアスルンルン


縁の色で悩んでいるのと、他カラーをどうしようかと考えてますニコニコ

真っ赤すぎるかなぁー。と
縁を白にしてみたけど、真っ赤の方が可愛い??

悩むー笑い泣き
ハートのピアスは真っ赤バージョンも作って考えようと思いますニコニコ


作っていたらいつの間にか何時間も過ぎてる…照れアセアセ
今日はこの辺にしてニコニコ



未完成品は時間たってから見ると
やっぱりこうしよーっとひらめいたりするので
後日、見るのが一番!!


皆様、今日もお疲れさまでしたニコニコ
お休みなさいおねがい流れ星