こんばんはヒヨコ


久しぶりの投稿です!
もう、お正月気分も終わり照れ
ちょっと、昼夜逆転ぎみです💦


年末に委託販売先が決まったこともあり
せっせと作品作りも頑張りましたおねがい!!

いい知らせを聞けたので、より頑張ろうという気持ちになりました照れラブラブ
毎年だらだらなお正月も活発に行動出来た気がします照れキラキラ

予定のある日は思いっきり遊んでチョキ
空いた時間は作品作りに没頭ニコニコルンルン


初詣は割りと近めの所に行ったのですが…
行った神社でトラブルに巻き込まれるという
不運に見舞われましたゲロー

ちーんゲロー
年の始めにこんなこと…笑い泣き


そのまま帰宅するにはテンションがた落ちだったので、気を取り直して別の神社に行きました照れアセアセ

ついでに厄落としですね。。。照れ

いろいろお祈りもしてくるくる
不運をチャラにして帰宅しましたニコニコグッ

今年の目標は。。。

これをやり遂げる!って言うのはないのです照れ
決めちゃうとしんどくなるんで笑い泣き
何事にも真摯に向き合い、全力で取り組むニコニコキラキラ
与えられた仕事も手を抜かずしっかりやる!

今年は仕事面もプライベート面も忙しくなりそうなのでしっかり頑張っていきたいですおねがい
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ