今晩はヒヨコ



作品作りはお休み中流れ星
そして、服の片付け中笑い泣き


思いきった断捨離は出来ないけど…(勿体なさが勝る滝汗)
なんとかハンガーラックにも空きが出来ました照れ
処分するしかないものもあって…
勇気が入りました滝汗
ブランドとか売れそうな物売ろうと思いますプンプン!

ホントに…ショボーン
こんな気持ちになるなら簡単に物は増やしてはダメですねもやもや
ひとつのものを長く大切に使おうって思いましたアセアセ

出てくる服の山に反省…ガーン


次はキッチン周りに取り掛かる予定!
そんなにキッチン道具はないんですが、思いだせるだけでも欠けてる皿が3枚はある笑い泣き
割れた皿ってあんまり良くないって聞きますよね滝汗

その辺も勿体ないけど処分してしまわないと照れもやもや
まだまだ大掃除の先は長いですアセアセ


そして、そして!
インコのアスレチックに仲間が増えましたルンルン

ぞうさんと、チョコパイトラックニコニコ
チョコパイの箱裏にいた子です照れ


ぴーこちゃん、全然興味なし笑い泣き

今年もあと少しニコニコ
掃除を終えてスッキリ新年迎えたいなおねがい

皆様、今日もお疲れ様でした照れ

お休みなさいおねがい流れ星