こんばんはヒヨコ



新作の完成です笑い泣き!!

いろんな事と平行してやっていたら全然進まない…
一週間程かかりました。。。滝汗
本当は休日中には仕上げるつもりでいたのですがアセアセ

他のカラーもあるのですが、金具がないため調達でき次第完成させます照れ

付けたらこんな感じルンルン
大ぶりでインパクトありますね!

シンプルな服装にこれ一つでパッと華やかになりそうですおねがいキラキラ
ブラックなので甘くなりすぎず、ほどよく可愛い照れラブラブ

本日、ミンネにて出品しましたルンルン☆彡
ぜひ、覗いて下さいねニコニコキラキラ



うちの子たちもセキセイインコ青ピンクハートオカメインコだいぶ寒そう雪の結晶
羽に頭を突っ込んで暖をとっています炎
可愛いラブ!!
でも、一言言ってやりたい!!
おーい!
それ、お菓子だよー!
止まり木じゃないよー!

可愛いから許すっデレデレラブラブ


今日もお付き合い下さりありがとうございましたおねがい

お休みなさいおねがい流れ星