こんばんはヒヨコ



妹への誕生日プレゼントおねがい
刺繍ピアスとこぎん刺しのポーチラブラブ
完成しましたーっ爆笑!

毎日、少しずつ縫い進めて照れ
なんとか間に合いましたおねがいルンルン


週末に家族みんなでご飯に行くのでその時に渡しますニコニコラブラブ

ポーチの裏地もグリーンですラブラブ

完成したし、食事会も楽しみだなーラブ




今日のピーコちゃんはシュッとしてましたびっくり
(左/いつものヒヨコスタイル 右/今日)

仕草とか行動とか。。。
色々調べると発情期っぽい…滝汗??

メスである確信はありませんが。。。
多分メスなんです!!


産まれて5ヶ月~半年位なので、もうそろそろ放鳥はピーちゃんと別々にしないとかな…ぐすん


こんなにラブラブなのに…

ピーちゃんとピーコちゃんのヒヨコも見てみたいけれど…インコ達が増えて面倒見れるだろうか…


この子達のこと、しっかり考えていかなければプンプン

放鳥は今のところ様子見で照れ
目を光らせておきます真顔


今日も1日お疲れ様でしたおねがい

お休みなさいおねがい流れ星