こんばんはヒヨコ





昨日は休日でしたのでひたすらビーズを縫い付けておりました照れ

他にも縫ったものたくさんありますがえーん

色合いが微妙なものとかは一旦保留でうずまき

そこからインスピレーションを受けて、カラー変えたり形変えたり改良します!!

…失敗も無駄ではないのだっプンプンキラキラ



今日のピーちゃん、なんだか顔が痒そうびっくり





もう、必死の形相!
        
          \わたち、興味ないわ!/
必死なピーちゃんと興味なさげのピーコちゃんがシュールで面白い笑い泣き


終わったみたいです爆笑
なんだか、凛としています!
瞳孔ひらいてるし笑い泣き
いつものピーちゃんの顔じゃない!

通常下矢印

今日はなんだかやる気が出ないので縫い物はお休みです照れ昨日、必死にやり過ぎましたねアセアセ

ゆっくり休もうっと照れ流れ星


皆さんもゆっくり休んでくださいニコニコ

お休みなさいおねがい流れ星