こんばんはヒヨコ




新作の完成ですおねがいキラキラ

優先したいものがあって、下地にビーズ刺繍をした状態のままになっていました笑い泣き



一つだけもう一回り小さいものを作りましてルンルン
揺れるチャームを付けてみましたおねがいキラキラ(全3種)

私は、チャームありが好みですラブラブ
カッコいいシンプルなデザインですが、揺れる感じがより女性らしいっおねがいラブラブ


私の作品は、モチーフまわりを刺繍糸でぐるっと縫っているのですが。。。キラキラ
この作品はいつもより小さくて針を刺すときに力を入れられないアセアセすごーく難しかったです笑い泣き
コツを掴むの大変でした!!

無事に作れてよかったおねがいラブラブ


ピーコちゃんもお休みモードですおねがいルンルン
くちばしにお弁当おにぎり付いてますが笑い泣き


皆様、本日もお疲れ様でしたおねがい

お休みなさいおねがい流れ星