こんばんはヒヨコ


今日は、ひたすらチクチク!
落花生の仲間たちを製作しておりました照れキラキラ
全部で6色ラブラブ
色違いを並べて円形状にして撮影してみたかったんですおねがいラブラブ

かわいーっラブラブ

沢山あるとこんな撮り方も出来ますね照れルンルン

迫力がありますおねがい!!


なんか、かわいくって顔付けたくなっちゃいました笑い泣き!笑っ
雪ダルマにも見えますね!笑笑い泣き

私のお気に入りはグリーンかなぁラブラブ
白Tシャツ👕と合わせて爽やかな感じでラブ

ちなみに作品名は『うずまきモチーフピアス』なんですが!
コロンと丸みを帯びた落花生にしか見えなくて笑い泣きアセアセ
ラブとっても、愛着が湧きますハート



最後にあくび姿のピーコちゃんです照れ


今日もお付き合い下さり
ありがとうございましたおねがい

お休みなさいおねがい流れ星