こんばんはヒヨコ




今日は作品作りはお休みです照れ


作業台で背中を丸めてチクチク刺繍をしているからか…
MAX肩こり中です笑い泣きアセアセ


今晩は、ゆっくり温かいお風呂に浸かり

肩こり解消のストレッチをして
お休みしたいと思いますおねがい星




その前に。。。ラブラブ
セキセイインコ青ピンクハートオカメインコたちとたっぷり遊ぶぞラブ



今日はこの遊びを何度も繰り返しました笑い泣き
下矢印下矢印下矢印



\友達イエローハーツ





\友達イエローハーツ







\友達イエローハーツ




\友達イエローハーツ






\友達イエローハーツ





\友達イエローハーツ




\せーのっイエローハーツ





\それっイエローハーツ




\ばいばーいイエローハーツ




おもちゃ落としまくってるし…笑い泣き



今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ



おやすみなさいおねがい流れ星