2020年10月に31歳で乳がんと診断!
2016年長男
2018年次男

4人家族おねがい


 

乳がんステージ3A
腫瘍3.3センチ
リンパ節転移5個

レベル2まで郭清
サブタイプ HER2タイプ

 


治療経過

 

2020年11月26日      右胸全摘


2021年1月〜      EC療法 4回


2021年4月〜  ドセタキセル+ハーセプチン+

       パージェタ 4回


2021年7月〜  ハーセプチン+パージェタ 14回

 

2022年5月 CT造影 頭MRI造影 血液検査クリア!

 


1年以上前のお話。




2022年5月。

 



 

1年半検診をクリアしたその日。

  



 

右腕が痛かった。

 

 



リンパ浮腫?と思って




看護師さんに相談するも




マッサージしてみて〜と言われて終了にっこり

 

 




3日くらい前から痛みがあるんだけどなぁって思ってたネガティブ

 

     




その4日後、胸と背中に湿疹ができて




検索すると帯状疱疹の文字。

 

 




うん。症状ドンピシャ。

 

 






こーれーだーーー!

ってなった凝視


 





 

右腕の痛みが触れられるだけでも痛い。

 

 




動かすなんて、痛すぎる。







 

なので、子どもたちは夫に任せて引きこもらせてもらった魂が抜ける







ロキソニン飲むと痛みが引くのが






分かってからは、






痛みが引いたら合流してたニコニコ


 



 

その日は病院が休みだったので、






次の日に受診すると

 





帯状疱疹と診断。

 

 

 




だよねぇ。




症状ドンピシャ!







でも30代で帯状疱疹になるとは思わなかったてへぺろびっくりマーク

 

 




私、その時ちょうど社会保険から




扶養の保険に切り替えてる最中で、




無保険だったの。







そしたら2万くらいかかった驚き驚き驚き驚き







ちょうど手持ちがあって良かったけど、







ほんと高いんだねガーン







先生も帯状疱疹の薬は高いよ〜って





言ってて。






3割負担でも6000円くらいかかるわけ。





高いよねキメてるびっくりマーク






乳癌の治療費も高いけど





帯状疱疹の薬も高すぎてびっくりした真顔





幸い1週間もしないうちに痛みがひいて




回復した口笛






今となっては笑い話デレデレ






家で食べたら、外食に行くより

安いんじゃね?と思って購入してみた


冷凍のすき家を置いておく。


ご飯作るのしんどいときに使うびっくりマーク