こんばんは。◕‿◕。

栃木県小山市 kotorinhouseの小島恭子です。

ご訪問ありがとうございます🌻





龍神画家  弥生さんにオーダーした絵が出来上がりました🐉

なんて優しい瞳をしてるんだろう…

私の守護龍は薄い緑の男の子だと聞いていたのでずっとずっと想像していました。

私の希望はジャンボフラワーを持った龍がバラの花びら舞う宇宙を遊泳する姿をイメージして伝えました🌹

弥生さんは無限大の可能性を表現できたらと龍で8の字 ∞を描いてくれました🐉

想像していた以上の出来上がりに言葉が出ない😭

弥生さんの描いたチャネリングカードに魅了されて半年。まさか自分が描いていただけるなんて💞

弥生さん、本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

一生の宝物にします。◕‿◕。












#龍神画家弥生さん
#龍神画家
#龍神チャネリングカード
#オーダーメイド
#龍が大好き
#龍神さま好きと繋がりたい
#神社巡り
#神社が大好き