こんばんは(*^^*)

栃木県小山市のkotorinhouse 小島恭子です。

ご訪問ありがとうございます(^○^)




昨日九度山町の慈尊院を投稿いたしましたが、実は九度山町は真田ゆかりの地でもありました(^○^)

この日(5月21日)の夜行バスで帰るのが決まっていたのでこれはラッキーでした💕

町が真田一色です(^○^)

真田好きの私が知らなかったなんて本当にもっと事前に調べなければ😭

呼ばれたんでしょうかね(*^^*)

ここで信州そば食べられなんて思ってもいませんでした( *´艸`)

しかし六文銭の家紋はかっこいい💕💕💕

皆さん、六文銭の意味を知ってますか?

六文銭とは 三途の川の渡し賃だといわれています。

命をかけて戦うという意味だと思うのですが、なんかカッコいいですよね💕

真田グッズがどんどん増えてます(笑)😂