こんにちは(^o^)/

栃木県小山市 kotorinhouseの小島恭子です。

ご訪問ありがとうございました🌼






思ったより反響が大きかったです😂

ずっとピンクにしたかったんです(^○^)💕

旦那さま  かなりビックリしたみたいだけど😳
もう染めちゃったから😁

ずっとずっと『他人軸』で生きてきました…
辛くて苦しくて…

嫌われたくないから言いたいことも言えなくて…

我慢しすぎると喉が締め付けられるような辛さ…

愛読書が『嫌われる勇気』だったりね😅

自分軸で生きたい…ずっとそう思っていました。

竜神さま🐉が好きになり神社⛩️が好きになると自然と周りに集まる人や友達が、波動が高くエネルギーが高い人達ばかりで少しずつですが私にも変化がみられるようになりました(*^^*)

出逢いって偶然ではなく必然なんですよね(*^^*)

出逢ってくれてありがとうございます🌼

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m