こんにちは(^○^).

栃木県小山市のkotorinhouse   小島恭子です。

ご訪問ありがとうございます(^○^)



先日群馬県太田市にあります  焼きそば  焼きまんじゅう店『岩崎屋』さんに行ってきました。

B級グルメで有名な黒いダイヤならぬ黒い焼きそば(^○^)

黒びかりしている焼きそばとシンプルな味噌あじの焼きまんじゅう( *´艸`)

クセになりますよ~💕

神社巡りの後にお一人様で立ち寄らせていただきました(^ー^)

勿論旦那さまにもテイクアウトしましたよ~。

元々旦那さまの実家が群馬で昔から人気あるお店みたいです(^-^)/

なのに  え~っ👀‼️てなくらい安いです。

まだ食べたことのない方は是非一度食べてみて下さいね❤️

それからラッキーな事がありましたよ❗

私の大好きなアポロチョコ💕
ラッキースターが入ってたらラッキー😆💕ってやつです。

今まで何度か挑戦するも毎回外れ…

なのになのに入ってる時は入ってるもんですね~
(^○^)

2つ入ってました⭐⭐

超ラッキーな日になりました(*^^*)