こんにちは(^○^)

栃木県小山市 kotorinhouseの小島恭子です。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)






皆さま沢山のお誕生日のメッセージありがとうございました💐

私の誕生日は朝一で人間ドックに向かったという…そこからの始まりでしたが年をとるとそんなもんです(笑)

人間ドックをお誕生日に毎年やれば忘れないんじゃないかと…  この年になると年1回は必須ですから😂😂😂

お昼はお友達と『ナポリの食卓』ランチ🍝

夜は栃木市の『マルコポーロ』へ旦那さまと🍖

マルコポーロは最初に行った時にアンケート書いたら、毎年お誕生日前になると20%割引のハガキが来るので毎回来てます(^○^)

結構お値段するので何か記念日とかじゃないと行けません💦
20%は大きいのです(*^^*)

いつも鉄板焼きで目の前で焼いていただきながら楽しむのですが、今回は初めて  シャブシャブにしました。

お肉と海鮮頼んでみました😆

1人用の小さなシャブシャブ鍋があって、コロナでもこれなら安心\(^-^)/

具材が豪華過ぎる~    野菜も沢山きた~

という事で今回も大満足💕

旦那さまご馳走さまでした😋













食べすぎた~😂