こんばんは🌙😃❗

kotorinhouseの小島恭子です。

イベントは疲れるし血圧も上がってしまいがちですが、暑いなか頑張って参りました(笑)

駐車場がちょっと離れてるから、ハーヴェストの一人出店はなかなか厳しいものがありますね(^_^;)



9月29日、キッズカーニバル無事終了致しました❤

しかし暑かったですね~😅

お星さまやハート型のカプセルに可愛いパーツを入れて作る『シャカシャカチャーム』

本当はフラワーチャームがメインなのですが、お子さまにはこちらの方が人気でしたね❤

11月23日のワークショップフェスティバルでもやらせていただきますので、また遊びにいらしてくださいね❤

暑い中、スタバの差し入れいただきましたm(。≧Д≦。)m

ありがとうございました(*^^*)

シーダーズの皆さまありがとうございました。

ご参加頂きました皆さま、出店者の皆さまありがとうございましたm(_ _)m










楽しかったです😌💓

みんなありがとう\(^o^)/