術後13日目


朝の2時くらいに目覚めて、トイレへ。

歩いてみると、やっぱり痛い悲しい


特に痛いのは、腰の傷跡の両側。手術の傷跡の痛みは日ごとに取れていくのに対して、傷跡の両側の腰の中が、どんより重だるいネガティブ

もしかしたら、降り続く雨も影響しているのかもしれません真顔そして股関節の腱と、お尻と太腿、歩くと痛みがありますネガティブ


お昼から【鍼治療3回目ドキドキニコニコ


鍼灸師Dr.Nは今日も明るいひらめき飛び出すハート

まずは上向きに寝て、両足をマッサージしてほぐしてから、足首正面、すね、膝回り、腿と、鍼を打っていきます。

「我慢できないほど痛かったら言ってくださ〜いね〜爆笑

足首正面に鍼を打ち、筋肉を指圧し、ほぐし、膝を曲げてグーっと体重をかけてストレッチ。

中々ハードに体重をかけて乗られますあんぐり

股関節の付け根の腱と、お尻の後ろ側が、すご〜く伸びているのを感じますひらめき


次は横向きに寝て、お尻、腰と、鍼を打ち、指圧し、ほぐしていきます。


終わったあとは、


痛みが軽くなってる〜チュー

両腰の重だるさはあるけれど、両足の股関節の腱やお尻、太腿の痛みは、ほぼありません照れ

ほんまに「魔法の鍼や〜指差し


退院まであと4日びっくりマーク

連続で鍼治療とリハビリをしてくれる予定看板持ち


H病院にして本当によかった。

手術後に東洋医学である鍼治療を取り入れる病院はとても珍しいそうですニコニコ愛飛び出すハート