春ですねぇ照れ


昨日から4月。
新しい元号も発表され、なんだか清々しい気分キラキラ






2月に転職を決意し、
気になっていた求人に応募しましたが、
残念ながらご縁がありませんでした。



結局、今も同じ職場におります。



環境は変わらず、ですが
心の変化がありました。


自分で感じていた何倍も、
職場で大切な仲間だと思われていたこと。

お客様から感謝の言葉をいくつか頂いたこと。


それを感じ、
もしかしたら、少しずつ
愛の循環は生まれているのかもしれない。
と思いました。


私自身は、確実に大きなをもらいました。
現在進行形です。
日々、を感じられることって
なんて幸せなんでしょうおねがい


もう一度この職場でやってみようと思いました。


これまで以上に
より多くの愛の循環を育みたいです照れ





ですが、
独立して自分で何かをしたい、という想いは変わりません。


より一層強くなりました。


今の自分に何ができるだろう。
何かきっと出来ることがあるはず。
気付けてないことに気付いていこうおねがい
と思ってます。



伊勢で小さな素敵なお店を10年近く経営している女性に、
胸のうちを伝えたら
とても応援してくれました。

彼女も同じ埼玉出身です。

「東京ではなく、ここ(伊勢)で何かできる・したいと感じる感覚とてもよくわかるよ」

「私もお店立ち上げるとき、色んなひとに相談したけど、
みんな反対した。
でもやってみなきゃわからないし、
やってみてダメでも、それはそれでいいじゃない」

「準備なんて、永遠に終わりがないから、
自分でスタートの日を決めるといいよ。
そしたら、その日に向けて動き出すから」

「それだけ今まで色んな職場で色々経験してるなら、今すぐにでも何かできることきっとあるよ」

と、背中を押してくれ
たくさんの勇気をもらいました。



そのお話をした日が、
3月14日だったので
一年後の2020年3月14日に独立する!
ノートに書き込みました鉛筆






うまくいかなくても、
ダメになってもいいんだ。

とにかく私らしく進んでいくだけ。


そして、上手くいかなかったらどうしよう?と
心配するのではなく、
上手くいく(循環する)可能性が
目の前にちゃんとあることを
まず感じていきたいです照れキラキラ



心配より信頼ですねおねがい


いつでも、自分にもラブラブ



今この時を楽しんでいきましょう!




では、またバイバイ



愛と光を込めて流れ星


miho