気まずい雰囲気の中眠りについた二人。








蓮はどうしてもagehaのメイクをして欲しいらしい。


まだ私のagehaメイクを見てないから納得いかないのか…。





ならニューハーフで納得してもらうか。







という訳で懲りずに翌日またメイクしてみることにしました。←あながち嫌じゃないかったりして。




ニューハーフというより…最近亡くなったマイケルさんでしょうか。







マイケルさんで蓮の帰りを待つのみとなりました。




蓮の反応を見る為にメイクしたことは内緒に。




蓮「ただいま!」





蓮の機嫌が治ってる。

声のとトーンで判ります。




miu「おかえり。」







蓮「喉渇いた。お茶欲しい。」




あれれ…この会話の間に目が何度も合ってるしただいまのキスもしたんだけどな…。





何も蓮の反応がないんですけど(´Д`)







蓮の近くに行ってさりげなくアピール。



瞬きの回数を増やしたりして。。



蓮「今日仕事でさ…。」



いやいや…仕事のお話よりさ…私の顔どうですか?(゜▽゜)







どう?






どうよ?




このおめめはどう?








(T_T)







凹む。







濃いメイクをしてもいつもと変わらないということですね?←結論。







miu「あのさ…頑張ってagehaのメイクもう一度チャレンジしてみたんだけど…。」








蓮「へっそうなの?言われてみれば…」




言われてみれば!?







蓮は驚いた様子でフォローになってないフォローを始めました。







撃沈。







よっぽどインパクトがない顔だと再認識したのでした(泣)