蓮よりある提案がありました。



蓮「ageha嬢って可愛いよなぁ。miuにもあんな化粧して欲しいなぁ。」




ageha嬢…雑誌を見てみるとほんと美人な人達ばかり。


お化粧もあるけど、元の顔立ちが可愛いのだと思う。



私の薄い顔立ちにあのメイクは似合わないかと思いますが。。





雑誌にメイクのことが詳しく載っていたのでとりあえずじっくり読んでみることにしました。



この小さい目に付け睫毛をバサバサ乗せて、アイラインを濃く太く描く。。
目にはカラコン。




…すごいなぁ。




色々考えるよりはまず実行だ!と思いやってみました。
カラコンはないので出来る範囲で♪






う~ん。







…すごい。。




私…誰?





なんか…怖いんですけど。。。
ニューハーフ?









仕事から帰ってきた蓮にこのことを早速報告することに。



この日、蓮は仕事が遅かったので、私が真似たageha嬢のメイクは既にお風呂に入ってスッピンになっていました。







miu「今日ageha読んでメイク真似てみたんだけど…。」




蓮「どう?どうだった?(゜▽゜)」




miu「嫌…見ない方がいいかと。。」




蓮「何で?」




miu「似合わなかったから。。」







蓮「いや…似合うよ!きっと!」←根拠なし






miu「あれは元が綺麗な人だからああいう風になるんだよ?」



蓮「そんなことないと思う!」



miu「似合わないよ!」







あまりに蓮が強く言うので…なんだか今のままの私じゃダメってことなの?って思いだしてテンションが…。




じゃあ蓮もそんな私に吊られてテンションが↓↓↓







無言。。





こんなことでまた喧嘩!?







全然進歩してないφ(.. )





前記事の言葉撤回します。。