日々蓮の束縛は増すばかりです。



でも…前とは違う微妙な変化があります。



この前実家に帰った時、蓮に送ったはずのメールが電波が悪くて彼に届いておらず…


蓮「メールがないのはどういうこと?やましいことしてるんだろ?」



絵文字のない怒りメールがあって…



miu「電波が悪くてメールが未送信になってたみたい。気付かなくてごめんね。」



そう普通にメールすると…



蓮「意味わからん。」



とこっちの頭が???になるメールが…


意味わからん?
そのまんまの意味の他に何があるの~!?と突っ込みどころ満載なメールにちょっとわらけてしまったりします(笑)


前はまた彼と音信不通になったらどうしよう。とかドキドキ不安になってたりしてたのに…


心に余裕が出来た証拠かな。。



前ならこんな些細なことで2日くらい引きずっていた彼ですが、この頃は数時間で仲直り出来るようになりました。



蓮「これからは気をつけて。不安にさせないで欲しい。」



miu「わかった。気をつけます。」





未だに彼の束縛スイッチは謎に包まれていますが、だいぶ対処法が楽になってきました。



めでたし。めでたしです。