あれから半年という期間が過ぎてしまいました。なんだかあっという間ですね。。
コメントのお返事やペタ…返せてなくてごめんなさい。




もしかしたらもう誰も見てないのかなぁと思うと淋しいですが…放置してた自分が悪いので仕方ないなぁとも思います(T_T)





実は皆さんに報告があります。


ご想像通り(?)



あれから…彼と…ヨリを戻すことが出来ました。

色々と話し合って…お互いの存在の大切さを改めて再確認しました。



それでハッピーエンド♪と言えれば最高なんですが…やっぱり毎日色々ありますね(笑)



少しずつですが、また書き始めたいと思います。ということは彼への愚痴があるということになりますが(笑)



筆不精でマメじゃないですが、お付き合いいただけると嬉しいです。


改めてよろしくお願いします。