こんばんは。ご無沙汰しています。miuです。



更新していないにもかかわらずわざわざ足を運んでくださった方々、プチメをくださった方々、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。





更新していなかった2か月間、なにもかも順調でした。。でもそう思っていたのは私だけだったようです。



昨日蓮から突然距離を置きたいとメールがきました。



いきなりの彼の言葉。言い表せないほどの不安に襲われ、蓮にすぐに電話をかけると…着信拒否されていて…。そしてメールもアドレスが変わっていて届きませんでした。




今途方にくれています。ご飯も喉を通らず眠れず…。



不思議と泣きたい気持ちはあるのに泣けない。


子供の前では泣けないな。




待つことしかできないのかな。。



おとついまで普通に話していたのに…。



胸が切り裂かれる思いです。


あさっては2人の記念日。




切ないです。



どうしたらいいんだろう。