今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中



恋…してます好




不思議なことに…蓮のことは付き合った当初より今の方が遥かに好きです。



何でだろう…(´-┃




蓮に今まで何度幻滅しても…何度嫌な思いさせられても…気持ちは強くなるばかり…。




蓮の嫌な面を知っていく中で、いい面もいっぱい見れたからかなニコ



わたし…熱しやすく冷めやすいというちょっと…いやかなり飽き性な一面がありますガクリ



そして1度冷めてしまったら2度と気持ちは復活しないという融通のきかない一面も…ガクリ




ただ根は単純なのでちょっとしたことで融通がきくようになるんですが(笑)




なんじゃそらって感じですね(笑)




何が言いたいかと言いますと…


今までの恋愛パターンだととっくの昔に蓮とは別れているはずなんですよね(´-┃





蓮の場合例外ばかりなんです。





どんな困難な状況になってもわたし達の関係が続いているのはやっぱり愛の力なのかなと思ったりします好



おノロケすみませんあせる





わたしの今までの恋愛パターンを狂わす何かが蓮にはあったんでしょうねかお





ただ…その何かをすぐに思い付くことはできません(笑)




考えても考えてもわからないですじゅる・・



あれ…おかしいなあせる