ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中



もし酔っ払ったら…






わたし…






恥ずかしながら…






脱ぎますポッ






今までの飲み会beer*では周りの友達が脱ぐわたしを止めつつ着せてくれるのをまた脱ぎ…だから全裸にはなったことはありませんホッ






しかも酎ハイ2杯くらいで記憶が全くなくなりますガクリ





酔うと、笑って…寝そべって…脱いだことも…
全部忘れてますガクリ





初めてお酒を飲んだ時…自分がお酒にすごく弱いことも…脱ぐことも当然知らず…






友達の家だったから良かったものの…居酒屋だったら大惨事でしたううっ...




何度友達におぶさってもらって帰ったことか…ガクリ





だからわたしの酒癖を知ってる友達はみんなわたしが飲むことを止めます。。





迷惑かけっぱなしになるので…最近はかなり控えてますガクリ





前に蓮と居酒屋の個室で飲んだ時…わたしは脱いで半裸状態で寝てしまい…蓮も酔っていたので…大変なことになりました。。ガクリそれも覚えがないんですが・・・(´-┃





自分の酒癖を知ってからは…飲み会に行ってもお酒はほんの少ししか飲みません。





後はウーロン茶ですティーポット



多分母からの遺伝でお酒に弱いんですよねあせる母はビールコップ半分で立てなくなりますあせる





もう少しお酒に強くなって楽しみながら飲めるようになりたいものですガクリ