今している仕事は肩がカチンコチンになるほど肩こりが酷いです。。ガクリ




肩を回したり自分で揉んだりしてみたものの…疲労感が抜けず…ガクリ






そんなわたしを見た蓮が…わたしの近くに寄ってきました。







『仕事大丈夫か?』




そう言いながら肩を揉んでくれた蓮泣



優しい…。




蓮は変わろうとしてくれてる…。



『ありがとうううっ...嬉しい。。』




こんな些細なことなのに…蓮の優しさが嬉しくて半泣きのわたし。。ううっ...




素直に甘えることにしました。。




『ありがとう♪蓮のおかげで明日も元気に働けるよ~!わたしも蓮にマッサージしてあげるぼー




いつもこんな風にお互いを思いやれたら最高ですよね。。



心がけます好