同じバトンを2人の方からいただいたので個別に回答していきたいと思います好


バトンって嬉しいですねラブラブ



Q、送り主の名前は?

ことりえあささんラブラブ



Q、送り主から会いたいと電話があったら?

会いに行きますニコニコすぐにでも(笑)


Q、送り主にキスを迫られたら?


ホッペだけにお願いしますぼー



Q、送り主の横顔が綺麗だったら?

写メに撮らせていただきます好



Q、送り主からいい匂いがしたら?


香水や化粧品の種類を聞きますラブ



Q、送り主が抱きついてきたら?


ハグします好




Q、送り主が泣いていたら?

背中をさすって話せる状態になるまで待ちますかお



Q、送り主に言いたいことは?



いつも気にかけてくださりありがとうございます好海外で住むことはとても大変だと思いますが・・・家族仲良くいつもでもお幸せにラブラブ



Q、最後に、送り主好き?

はいキラキラ会ったことはないですが・・・記事を読んでいてすごく好感が持てます好






バトン①の記事で11人の人にバトンをお願いしたので・・・ここでは記載なしです汗





本当は22人に回さないとだめなのかなあせる






ごめんなさいしょぼん