蓮からのメールを見て…わたしは驚きましたガクリ







『俺花火を1人で見るのって嫌なんだよ。元彼女を思い出すから。』








信じられない…。





元彼女…?思い出す…?




何ソレ…。




『それ…どういう意味?むっ






もう冷静には考えられなくて…感情の赴くままにメールを打ちました。







『元彼女のことまだ好きっていう意味に聞こえる。まだ引きずってるような言い方しないでムカムカ





『じゃあもういい。』





『もういいって何?わたしは蓮の言葉に傷ついてるのに…もういいで済ませるの?』







そこからメールは途切れました。








蓮がどんな気持ちでこの言葉を発したのかは分かりません。












『わたしが元彼を思い出す。って蓮に言ったら…どんな気持ちになるか考えてみて?軽率だと思わない?』




そうメールを送信し携帯を閉じました。






モヤモヤは募ります。真相も分からず・・・ひたすら放置され・・・ううっ...







どうすればいいのか分かりませんガクリ






電話してもメールしても…何の音沙汰もなく・・・。





はぁ…。元彼女か…ううっ...




どうあがいても過去には勝てない。







気持ちが凹んでます。。。