080801_1957~0001.jpg




蓮から電話がかかってきたのはちょうど仕事が終わって帰る途中のことでした歩く




この日は花火大会があり…実家にみんな集まることになっていました。




実家の近くから花火がよく見えるんです好





健太郎のお迎えは母にお願いして会社から直接実家に帰ることにしましたニコ





そのことを蓮に話すと…更に不機嫌にドンッ






除け者にされたと思ったみたいですガクリ







『俺とは花火見に行かないんだ…。』






家族に蓮のことはまだ紹介していません。


付き合ってることも黙っています。そのことは蓮も知っています汗





それに花火を見に行く約束はしてない・・・ムムム







『一緒に花火見れなくてごめんね。』







『……。』




完全に拗ねてます。







電話を切り、メールしたものの…連絡は来ず。。







そして…蓮から信じられないメールが届いたんです。