会社に入り…上司と思われる方に案内されてついて行くことに歩く




何より嬉しかったのが…わたしのげた箱に名前があったことぼー




履き替える仕事用の靴も新品で…




なんだか気持ちがシャキッとしましたかお





そしてみんながいつも集まるという食堂に向かい…そばにあるわたし専用のロッカールームに案内されました。




ここにもわたしの名前が貼ってありましたぼー



そして…新しい制服も好





会う人会う人、誰が誰か全然分からないけど…(当たり前ですが(笑))1人1人に笑顔で挨拶しましたにゃ





『おはようございます。今日入りましたmiuです。よろしくお願いします。』





第一印象は大事蝶々





『これはこう着るんだよ。服のサイズ小さくない?』




『お弁当はここで冷やしてね。』





皆さん親切で優しい方ばかりキラキラ







感激の嵐でした泣






そして…ドキドキの仕事が始まり…。




わたしと主婦の人2人で作業を開始しました。





すごく気が合う人ですぐに打ち解けられましたぼー



笑いのツボが一緒っていうのが最高ですじゅる・・







あっというまに時間は過ぎ…その日の作業は無事終了ラブ







『お疲れ様でした!』




皆に挨拶し会社を後にしました登場




そして…駐車場に向かいながら、やれる限りここでずっと働こうと心に決めたのでした好




給料は正直安いですあせるローンの支払いはきついです叫び



でも人間関係がいい職場ってなかなか巡り合えないと思うから…そんな素敵な職場で働けるだけですごく恵まれてるなって思いましたニコ贅沢は言えませんぺこ




これから新しい職場で頑張りたいと思います蝶々





皆さん・・・暖かいメッセージ本当にありがとうございますラブ




すごくすごく・・・嬉しかったです好




こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますハート