おはようございますニコ




喧嘩の記事について皆様から温かいコメントをいただき本当にありがとうございました。
嬉しかったですぼー







蓮との喧嘩…いつも些細なことから始まるんです。





喧嘩になるとわたしは喧嘩を早く終わらせたくて必死になり…





それとは逆に蓮は喧嘩をどんどん大きく複雑なものにしていきます。




仲直りに応じない。無視。暴言を吐くなど…。




いつもの蓮とは別人になりますドクロ







喧嘩になるのはやっぱりお互いに悪いところがあるから。




どちらか一方が悪いってことはないんですよね。




喧嘩を早く終わらせたいという焦る気持ち…この喧嘩が原因で別れてしまったらどうしようという不安な気持ち…どんなに蓮の方が悪いと思っていても喧嘩に至ったのにはわたしにも責任があると思うから…だからわたしからいつも謝ってしまう。。






そんなわたしを蓮はどう思ってるのかは正直分かりません…。
ただ…今まで喧嘩して蓮から謝ったってことは一度もないですガクリ





35歳の蓮にそういうところを直して欲しいと言うのには無理があるような気がしています(´-┃





そうなると…わたしから歩み寄るしかないのかなって…。






明日から仕事が始まります机






仕事始めくらい気持ち良く行きたいから今日中に仲直り出来ることを祈ります祈る