最近わたしは頻繁に実家に帰っていますうう




頻繁に帰るのには理由があって…





父が最近体右半分がヘルペスになり…歳のせいもありなかなか治らず…滅多に病気をしない父はこれをきっかけにすごく弱ってしまいました。。




そして母。ずっと前からヘルニアとリウマチを患っています。



その上、1年ほど前に車を後ろから激突され…鞭打ちに…そのことから骨が歪んで手足の痺れが常にある状態に…。最近、後遺症障害の認定を受けました。




そんな状況の中で一生懸命働いている2人を見てると…



いつも元気付けられてるmiuですキラキラ




わたしが元気をあげないといけないくらいなのに怒




…だんだん歳をとって親が弱っていく姿を見るのは…やっぱりなんとも言えない気持ちになりますね。




だから…わたしが支えなきゃ。と思っていますかお







相変わらず猫アレルギーと闘いながら実家に来ています(笑)とは言っても夕飯やお風呂の用意をする夕方の短時間のタイムリミットつき泣






アレルギーが酷くなる一歩手前で一目散に自分の家に退散します非常口





ただわたしの仕事が始まるとこうやって頻繁には来れなくなると思うので…今のうちにと思ってます蝶々






同居できらたなぁ…でも猫ちゃんたちが…




無理そうです(´-┃