昨日当てたパーマはもうほとんどとれとしまいましたううっ...



パーマがかかりにくいことを美容師さんに説明し、3回も薬剤を入れてもらったのに…





やっぱりダメだったみたいです。。ガクリ






パーマをかけたその日限りのはかない夢でした(´-┃→大袈裟






蓮には昨日の夜に髪型を見せたのでギリギリセーフ。







『なんか…ドキドキするラブラブ!色っぽい。』




蓮の反応は○でした好



良かったキラキラ





でも…







『新しい職場でその髪型をアピールするつもりだろ?むっ






『違うよ…。蓮はすぐそっちに話を結びつけるんだから…ガーン






『だって…心配なんだもんシラー







なんか…ブログを書きながら思うんですが…



蓮にいつもやきもちを妬かれがちですが…





わたし…誰かがほっとかないとかいう程可愛くもないし…泣




ドジで間抜けで…不器用で…超人見知りで…初対面の人にはちょっと壁を作ってしまう取っ付きにくい感じで…ガクリ



こんなわたしにモテる要素はないと思うんです。。(´-┃




だから…蓮が心配するような事は1つもないんですよねムムム





恋は盲目なんでしょうね…。








どちらかと言えば…わたしは蓮の方が心配です。。






とか言ってるわたしも『恋は盲目』という言葉に当てはまってますねぼー





蓮は性格は別として→ココ重要(笑)


見た目はモテそうな感じですじゅる・・





若作りでかなり若く見えるし(精神年齢も若い(´-┃)服装も結構気を遣ってて…






並んで歩いていると女性から蓮への視線を感じますあせるそしてわたしへの痛い視線も…汗




なんでこの2人?みたいな…ううう





だから可愛くなろうとわたしは必死になりますいー




他の誰かではなく蓮の為に蝶々





蓮に出会って…メイクや髪型にも力が入り…そして何より…気難しい蓮への対処方法として強い精神力を身につけましたぺこ






いろんな意味でいい方向に成長出来たと思いますキラキラ





嬉しいことに、会う人会う人に変わった!って言われますかお





蓮には悩まされることは多いけど…



あの喧嘩の後の地獄のような時間も…蓮の身勝手さもだらしなさも…




全部わたしにとっては意味のあることなんだと…思いながら毎日過ごしていますうう