今日も蓮が来ることになってたんですが…まだ来ていません(´-┃




約束は8時(´-┃





その時間に合わせて健太郎をお風呂に入れて待っていたのに…





メールしても連絡なしムムム




多分…いや完全に寝てます(´-┃







蓮は睡眠をすごく大事にする人みたいで…起こさなかったら丸1日寝るような人。


これはAB型に限らないかもしれないけど…過去に付き合ったAB型の人たちは、デート中に『眠いから帰る。』という台詞を残し、わたしを街中に置き去りにしたことがありますガーン





もしかしたら、その彼たちがわたしに気持ちがなかっただけかもしれませんが叫び





その時はさすがに喧嘩になったけど…むかっ




デートより睡眠が大事な人がいるんだって、その当時強い衝撃を受けたのを思い出しますガーン






蓮の寝起きの悪さは天下一ドクロ




起こすこっちの身にもなってくれよガーンって思います。





『寝起きがいいmiuには俺のしんどさは分からないんだよ。』






『そうかなぁ…。(蓮がだらしないだけじゃあ…シラー心の声』




たしかに…わたしは目覚めはいい方で起きてすぐに即行動開始って感じですむー



朝からステーキいけちゃいますうう




体質もあるだろうけど…




どうしても…蓮の自分への甘さやだらしなさがその寝起きの悪さに繋がってるとしか思えないんですよね(´-┃





ブログを書いている途中で…蓮からメールが来ました。





『今から行くよ。』




約束の時間を破ったのに…謝罪の言葉はなく…悪びれた様子もなしドクロ




『ご飯は…?』





『食べる。』







ハァ…。






蓮を起こす為に朝6時に起き…起こすまでに30分。



すぐ起きてくれるならこの30分はいらない時間DASH!






早起きのおかげで夜は早めに眠たくなるのに…




こんな時間に夜ご飯。片付けやお風呂の用意ガクリ








今仕事から戻ってきたのなら文句はないけど…蓮は5時半に帰宅している(´-┃







昨日の蓮の感謝の気持ちの効力は蓮の学習能力のなさで…消えてしまいそうです(´-┃