またまたまたヤキモチネタです。。いつもすみませんあせるお付き合いくださいガクリ




昨夜彼からメールがありました手紙




『今から美容師の後輩に髪の毛切ってもらうことにした。』





『いいなぁ。。わたしもその人に頼んだら切って貰えるかな。』





『miuはダメ。美容師と仲良くされたら困るむっ






『わたし一人で切りに行くんじゃなくて蓮も一緒にだよ?あせる





『う~ん…それならいいかシラー





蓮には美容師をしている後輩がいて…お金がない蓮は練習台と称していつも無料で切ってもらってます美容院





蓮は髪の毛が伸びるのが早いのに、少ししか切らないからその後輩に頻繁に切ってもらうことにあせる





わたしはまだその後輩に会ったことはないけれど…夜中仕事から疲れて帰ってきて、蓮の髪の毛を無料で…しかも頻繁に切るのってしんどくないのかなぁって勝手に心配しています(´-┃






後輩は蓮が先輩だから言いにくいんじゃあ…とか勝手な妄想に浸っているお節介なmiuです(´-┃







蓮がこんな風に今から○○に行ってくるって前もって言うのは結構珍しいこと。




友達に会ってきた。とか…バイク屋に行ってきた。とか・・・飲みに行ってきた。とか…事後報告がほとんどなんですガーン





元彼女の件がそうであったように…ガクリ









わたしは蓮に前もってやることを言っておかないと、後で浮気だなんだと言われるので…前もって言うようにしています。(言葉は選ぶけどにひひ






蓮は事後報告…。済んだことだからわたしは何も言えない(´-┃






蓮は確信犯ではなく自然にそうもっていってるんですよね。。




いつもやられた感があります。




そういうところは蓮の生まれ持った性格からきてるんだろうな汗