蓮は本当の歳よりかなり若く見えるし、格好も若いけど(悪く言えば…若作りですにひひ)…




親父ギャグをいっぱい言います。




老けてるわたしと若作りの蓮。見た目年齢はわたしとさほど変わりませんガクリ






蓮のギャグの返答に困ることが多々あります…じゅる・・



例えば…


【パン馬飼った→パンうまかった。】



【愛してるヨーロッパ→愛してるよのよをヨーロッパに変えただけ】



こんな感じのメールが結構頻繁に来ます(´-┃





内容は本当にくだらないです(´-┃




蓮のギャグが意味不明で気付かずにスルーしてしまうこともてへ



そんな時は蓮に突っ込みを入れられて初めて気付きますあせる



『スルーとか寂しい。。何か反応してよ!』と。



そういう突っ込みが入るところはやっぱり関西人ですね苦笑





蓮のギャグに無視とかスルーする(意味不明なギャグ以外)のはやっぱり可哀想なので…何かしらの返答はします(´∀`o)




ハイハイとか(笑)


座布団○枚とか(笑)




そういうわたしの反応が楽しいのか…ギャグはだんだんエスカレート叫び





でもわたしが生理で苦しんでる時の蓮のギャグはかなりこたえますえー




この時だけはやめて~って心底思います泣



腹痛が酷くなります(´-┃